移動の必要もなく、
接触がないので安心です
「オンライン相談」は、お客さまのパソコンもしくはモバイル端末(スマホ・タブレット)に無料のZoomアプリまたはLINEアプリをインストールして頂き、ご予約の時間にビデオ通話で個別にご相談いただくサービスです。
画面を見ながらご説明いたしますので、電話相談ではなかなか伝わりづらい情報を伝えする事が出来たり、実際に見て欲しい箇所がある場合にはその場で具体的なアドバイスができる場合もあります。
お客さま側の映像を写したく無い場合にはカメラ機能を切って、音声のみにすることも可能です。
画面を見ながらご説明いたしますので、電話相談ではなかなか伝わりづらい情報を伝えする事が出来たり、実際に見て欲しい箇所がある場合にはその場で具体的なアドバイスができる場合もあります。
お客さま側の映像を写したく無い場合にはカメラ機能を切って、音声のみにすることも可能です。
※アプリ自体は無料でご利用いただけますが、インターネットの通信料金は発生致しますので、無料Wi-Fiのご利用をおすすめします。
※ポケットWi-Fiの場合、通信速度の低下によって音声が途切れる可能性があります。
※パソコンをご利用の場合は、カメラ・マイク・スピーカーが付いたものをご用意ください。
※電池切れにならないよう機器の充電を済ませておいてください。
※スマホを利用する場合、かかってきた電話には出られませんのでご注意ください。
※弊社もしくはお客さまの電波の状態により、うまく繋がらなかったり、通信が途切れてしまう場合もございます。その場合再度日時を決めさせていただき、改めてご相談下さい。
※ポケットWi-Fiの場合、通信速度の低下によって音声が途切れる可能性があります。
※パソコンをご利用の場合は、カメラ・マイク・スピーカーが付いたものをご用意ください。
※電池切れにならないよう機器の充電を済ませておいてください。
※スマホを利用する場合、かかってきた電話には出られませんのでご注意ください。
※弊社もしくはお客さまの電波の状態により、うまく繋がらなかったり、通信が途切れてしまう場合もございます。その場合再度日時を決めさせていただき、改めてご相談下さい。
パソコンでご利用の場合
-
-
招待メールからURLをクリック
当日に担当スタッフより招待メールお送り致します。その招待メール内の【リクエストの承認】またはURLをクリック。
ポップアップが表示された場合は「許可」または「Zoom Meetingsを開く」をクリックし、名前を設定し「参加」をクリック。
「コンピューターオーディオに参加する」をクリックするスタートします。
※ご自分の映像を表示させたくない場合は「ビデオの停止」をクリックして下さい。お客さまの映像が表示されなくなります。 -
オンライン無料相談スタート!
担当スタッフとの接続が確認出来たら、疑問、質問などご自由にご相談下さい。
※具体的なご相談のアドバイスをすることは可能ですが、実際の作業を行うことになった場合、費用が必要になります。
スマートフォンで登録
-
LINEをダウンロード
アプリストアから「LINE」をダンロードして、個人情報を登録。 -
お友だち登録する
QRコードよりお友だち登録をしてください。 -
通話リクエストを受け取り、「電話をかける」をクリック
当日に担当スタッフよりLINEの通話リクエストをお送り致します。※ご自分の映像を表示させたくない場合は画面したに表示する【ビデオカメラに斜線が入ったアイコン】をクリックして下さい。お客さまの映像が表示されなくなります。 -
オンライン無料相談スタート!
担当スタッフとの接続が確認出来たら、疑問、質問などご自由にご相談下さい。
※具体的なご相談のアドバイスをすることは可能ですが、実際の作業を行うことになった場合、費用が必要になります。